« 2009年8月 | トップページ | 2010年2月 »

2009年9月

完走報告(天鈿女聖)

2回目の参加でようやく完走できました。

今回はトラックバック先を間違えるなどの事故(?)が多かったのが悔やまれます。

次回、参加するときは事故ゼロを目指して完走します。

電柱の影(!?)から完走を見守ってくれた方々、ありがとうございました。

| | コメント (4) | トラックバック (2)

100:好(天鈿女聖)

殴られたあとは必ず好きだっていうチーズケーキを二人で食べる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

099:戻(天鈿女聖)

走ってる満員電車はふりだしに戻れないってことなんだろう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

098:電気(天鈿女聖)

あの人をつかめずにいる左手は静電気しかでないのだろう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

097:断(天鈿女聖)

アクセスが不正に切断されましてやる気と元気と勇気が足りない

| | コメント (0) | トラックバック (0)

096:マイナス(天鈿女聖)

マイナスにむかう私の影踏んで一目散に駆け出す明日

| | コメント (0) | トラックバック (0)

095:卓(天鈿女聖)

考えないことの悪さを考えて卓上メモがなくなっていく

| | コメント (0) | トラックバック (0)

094:彼方(天鈿女聖)

室伏の力を借りてケータイを空の彼方へ捨ててやりたい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

093:鼻(天鈿女聖)

殴られた鼻のことなど気にせずにマルセイバターサンドを食べよう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

092:夕焼け(天鈿女聖)

夕焼けに世界が全部飲み込まれなくなるようにできている午後

| | コメント (0) | トラックバック (0)

091:冬(天鈿女聖)

また何もできないでいる 冬服を出して何かをしたかったんだよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2010年2月 »