« 2009年9月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

012:穏(天鈿女聖)

穏便に進めていくため包丁をもって私を抱きしめてくれ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

011:青(天鈿女聖)

渦巻きの中に落ちない青色の絵の具を垂らして私は生きる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トラックバックの練習

題詠blog用のテストです。

スパムトラックバックのフィルターにひっかかてるのか、送ろうとした短歌の内容でフィルターにひっかかったのかわかりません。

頼むよ~。ココログ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

010:かけら(天鈿女聖)

泣くんだと思ってました 喉元に星のかけらがささってたから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

009:菜(天鈿女聖)

菜畑駅駐輪場から抜け出せず無限ループな恋愛心理

| | コメント (0) | トラックバック (0)

008:南北(天鈿女聖)

1年中東西南北走り出す高橋美佳子のようになりたい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

007:決(天鈿女聖)

意志決定機能が全部麻痺をして君に好きって言えないでいる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

006:サイン(天鈿女聖)

コールサイン コールサインと呼び合って二人はベッドに倒れこんでく

| | コメント (3) | トラックバック (0)

005:乗(天鈿女聖)

乗車券、特急券を握り締め失恋列車の中で泣こうよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

004:疑(天鈿女聖)

疑問符のついた恋愛だったんだ チョコレートクリームパフェが溶けてく

| | コメント (0) | トラックバック (0)

003:公園(天鈿女聖)

公園で泣いてた人を抱きしめてジャングルジムから飛び出してやる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

002:暇(天鈿女聖)

夏期休暇申請をして飛び出したしし座流星群の速さで

| | コメント (0) | トラックバック (0)

001:春(天鈿女聖)

春になる 涼宮ハルヒはいなくなる 世界は消えてしまっただろうに

| | コメント (0) | トラックバック (0)

参加します。(天鈿女聖)

3年連続の参加です。

去年は完走したものの、トラックバックミスなど事故が多かったので、今年はミスがないように完走を目指します。

よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2010年3月 »