« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

046:犀(天鈿女聖)

「行きたい」とだけ吐き出して向ってる室生犀星記念館まで

| | コメント (0) | トラックバック (0)

045:罰(天鈿女聖)

ドストエフスキーの『罪と罰』を読む人の背中の丸みのように

| | コメント (0) | トラックバック (0)

044:ドライ(天鈿女聖)

「君からのコールドラインがヒットした」ルー大柴の真似して逃げる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

043:輝(天鈿女聖)

起きたけど輝く未来はなかったし皆藤愛子はテレビの中だ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

042:稲(天鈿女聖)

国道で稲垣早希を見つけたら3階深呼吸をしよう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

041:喫(天鈿女聖)

フロイトの夢判断でいつまでも揺れる喫茶店のレコード

| | コメント (0) | トラックバック (0)

040:勉強(天鈿女聖)

勉強ができなくなりそうだったので前田敦子に会いにいきます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

039:蹴(天鈿女聖)

空き缶を高めに蹴ってみたけれどメッシの笑顔になれないでいる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

038:的(天鈿女聖)

的を得た発言だったと思ってるルイ14世のようになれない

| | コメント (0) | トラックバック (0)

037:牙(天鈿女聖)

牙を剥き続けろなんて言われてる アンディ・フグの弟子のその弟子

| | コメント (0) | トラックバック (0)

036:右(天鈿女聖)

右左上上下下下左 高橋名人突然消える

| | コメント (0) | トラックバック (0)

035:むしろ(天鈿女聖)

一番に篠田麻里子がかわいいと言ったらむしろ嫌だと思う

| | コメント (0) | トラックバック (0)

034:聞(天鈿女聖)

聞いてないようだったので初音ミクみたいなしゃべり方で話すね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

033:滝(天鈿女聖)

この中に滝廉太郎を混ぜました 聞き分けられたら結婚します

| | コメント (0) | トラックバック (0)

032:詰(天鈿女聖)

たらればの話じゃなくて詰将棋だったら羽生善治に勝ってる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

031:大人(天鈿女聖)

大人気声優水樹奈々に会う準備のために号泣をする

| | コメント (0) | トラックバック (0)

030:敗(天鈿女聖)

敗戦はミルキーの味 大泉洋が映画で飲んでいたから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

029:座(天鈿女聖)

大きめの座椅子に座る 武蔵丸みたいな感触だけが気になる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

028:脂(天鈿女聖)

脂っぽい料理は禁止、禁止って室井佑月に怒られる夢

| | コメント (0) | トラックバック (0)

027:損(天鈿女聖)

損しない人生過ごしていけるよう笑顔はチャップリンに学ぼう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

026:シャワー(天鈿女聖)

ライスシャワー浴びて大人の階段を上る源しずかの笑顔

| | コメント (0) | トラックバック (0)

025:触(天鈿女聖)

ルール1:触った方を勝ちとします。佐々木希のプリーツスカート

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »