« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

068:巨(天鈿女聖)

希望ってものを巨大化してみたらダルビッシュ有みたいになった

| | コメント (0) | トラックバック (0)

067:鎖(天鈿女聖)

何億の食物連鎖の頂点に速水もこみち握る包丁

| | コメント (0) | トラックバック (0)

066:息(天鈿女聖)

息を吸う瞬間だけは似てるけどセルジオ越後にならないでくれ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

065:酢(天鈿女聖)

「酢、まいう~!酢、まいう~!」と叫んだが彦摩呂ばかりに似すぎて困る

| | コメント (0) | トラックバック (0)

064:志(天鈿女聖)

思ってるよりも世界は進んでる 河原木志穂の結婚報告

| | コメント (0) | トラックバック (0)

063:久しぶり(天鈿女聖)

久しぶり泣いた言葉がありました 打率の悪いブラゼルみたく

| | コメント (0) | トラックバック (0)

062:軸(天鈿女聖)

クフ王に背骨の入れ換えしてもらう 人間の軸ぶれないように

| | コメント (0) | トラックバック (0)

061:企(天鈿女聖)

企画した人が言うのもなんだけどだいたひかるに早く会いたい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

060:プレゼント(天鈿女聖)

誕生日プレゼントなら等身大涼宮ハルヒフィギュア以外で

| | コメント (0) | トラックバック (0)

059:貝(天鈿女聖)

貝合わせできないからっていじけない 清少納言じゃないんだ君は

| | コメント (0) | トラックバック (0)

058:涙(天鈿女聖)

涙する演技がとてもうますぎて矢口真里だと気づかなかった

| | コメント (0) | トラックバック (0)

057:紐(天鈿女聖)

靴紐を結んでいたらヒロシにも抜かれていそうな人生だった

| | コメント (0) | トラックバック (0)

056:晩(天鈿女聖)

ヨネスケのようなしゃもじをもっててもプリンは晩御飯にならない

| | コメント (0) | トラックバック (0)

055:きっと(天鈿女聖)

きっときっと西野カナですきっとそう この告白の感触はそう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

054:武(天鈿女聖)

武士道に反しないよう平野綾写真集だけ残して燃やす

| | コメント (0) | トラックバック (0)

053:渋(天鈿女聖)

ニュートンのりんごの丸さを考えて淹れた緑茶は大変渋い

| | コメント (0) | トラックバック (0)

052:世話(天鈿女聖)

世話とかはちゃんとするからアーノルド・シュワルツェネッガー飼いたいんです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

051:囲(天鈿女聖)

包囲網突破しようと思ったがニコラス・ケージがいたのでやめる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

050:活(天鈿女聖)

活動の幅が広がりすぎたので中野梓は俺の嫁です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

049:敷(天鈿女聖)

社会ってやつの敷居が高すぎて浅野いにおの漫画が読めない

| | コメント (0) | トラックバック (0)

048:謎(天鈿女聖)

ストレスを背負ってしまう日常の謎を解くため読むドラッカー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

047:ふるさと(天鈿女聖)

ふるさとの訛りなつかし谷啓のトロンボーンの音色のように

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »