« 2013年3月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

042:若(天鈿女聖)

勇者とは若干違いがあるらしく空間移動で死にそうになる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

041:カステラ(天鈿女聖)

四畳半何度も迷い込んだって大極殿のカステラがある

| | コメント (0) | トラックバック (0)

040:誇(天鈿女聖)

誇ってもいいことだから サカモトとなのはハカセの家族ってこと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

039:銃(天鈿女聖)

銃をとるかのようにして電脳の眼鏡をかけて通う学校

| | コメント (0) | トラックバック (0)

038:イエス(天鈿女聖)

神は死んだ イエスもいない 俺の嫁だったステラも死んでしまった

| | コメント (0) | トラックバック (0)

037:恨(天鈿女聖)

恨むなら自分自身を 罪悪の重さもわからぬ自分自身を

| | コメント (0) | トラックバック (0)

036:少(天鈿女聖)

友達になれますように マヨネーズ少しずつでもかけて食べてね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

035:後悔(天鈿女聖)

後悔は絶対しない 「ホビロン」と100回言われ続けていても

| | コメント (0) | トラックバック (0)

034:勢(天鈿女聖)

勢いで言ってしまったでまかせよ あなたにギアスをかけたくなかった

| | コメント (0) | トラックバック (0)

033:夏(天鈿女聖)

来年の夏だと同じこの四人一緒に空も飛べないんだね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

032:猛(天鈿女聖)

猛練習したからきっとこの恋もラフマニノフも上手に弾ける

| | コメント (0) | トラックバック (0)

031:はずれ(天鈿女聖)

くじびきのままに世界が回ってもこの恋だけははずれではない

| | コメント (0) | トラックバック (0)

030:財(天鈿女聖)

財力もあるし権力は便利だしあとはあなたと結婚したい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

029:逃(天鈿女聖)

逃げ出した魔王を殴るために追う 縞柄パンツが破けていても

| | コメント (0) | トラックバック (0)

028:幾(天鈿女聖)

あたしには君は笑顔を振り撒かない 幾らパズルを解いたとしても

| | コメント (0) | トラックバック (0)

027:コメント(天鈿女聖)

コメントのしようがないというくらいガンダムみたいな執事が欲しい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

026:期(天鈿女聖)

発情期何回通り過ぎたって都会の女の子ってすごいです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

025:滅(天鈿女聖)

結界を張り巡らせて滅せばいい 体積計算できないけれど

| | コメント (0) | トラックバック (0)

024:妙(天鈿女聖)

微妙だと思われないよう茶道部の部室で毎日過ごしていたい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年7月 »