« 完走報告(天野うずめ) | トップページ | キョースケさんのお歌 »

こはぎさんのお歌

いつもお世話になっておりますこはぎさんが題詠ブログ2014を完走されました。
お疲れ様です!

誠に勝手ではありますが、題詠ブログ2014に投稿された百首の中から七首を選びました。
☆マークを付けた歌が、一番のお気に入りの歌です。

003:育☆
「会いたい」の欠片を高く積み上げて超えないための壁を育てる

014:壇
壇上に上がれば隣り合える気がして腰掛ける高めのベッド

021:折
心ごと置き去りにする使用済みタオルをふたつ折りたたむ部屋

029:スープ
遺伝子のスープを混ぜる愛なのか愛じゃないのか答えはいらない

036:ふわり
そのためのスカートのなかに舞い込んだてのひらふわり一筋の熱

063:院
今月も院外処方で受け取ったきみと溶けあうための錠剤

087:故意
故意じゃないことにしておく絶妙なタイミングで押す通話ボタンは


|

« 完走報告(天野うずめ) | トップページ | キョースケさんのお歌 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1228195/57047260

この記事へのトラックバック一覧です: こはぎさんのお歌:

« 完走報告(天野うずめ) | トップページ | キョースケさんのお歌 »